おにまめ!

陰でこっそり経営するロマ&セカ中心日記ブログ。BLに嫌悪・又は意味分からんという方はブラウザバックをおススメします


このページのトップへ

はじめに!


●ブログのこと

当ブログは、純情ロマンチカを中心に更新していく日記ブログになります。
作品等がブログ内に出ましても、原作者様や出版者様等との関係は一切ございません。
また、時折ブログ内に画像等が掲載されますが、無断転載、加工、配布や複製はおやめください。


●リンクのこと

基本的にフリーですが、出来る限り何らかの形で報告してくださると嬉しいです(コメント、拍手等)。

ブログ名:おにまめ!
管理人:紫琶
URL:http://kirakiraromantic.blog122.fc2.com/

バナー:

(お手数かもしれませんが、お持ち帰りください。)

このページのトップへ

たとえ小さな箱だとしても



俺のために、一生懸命考えてくれたことが、この箱からはっきりと伝わるから


今更ながら、ウサ誕お祝い・・・のつもり。はっきり言って遅すぎる・・・もう5月だし。
箱の中身はなんなんでしょうね?描いた自分が分かりません。
イメージとしては、一悶着あった後のプレゼント渡し→仲直り?みたいな感じなのですが、端から見たらどうなのかな・・・。
なんにせよ、ウサミサにはいつまでも幸せであってほしい、ということです!(キリッ

余談ですが、初pixia絵です!配色のセンスが空っきしなので、考えながらやってたら所要時間が2時間×約1週間。
・・・やっぱりがんがん絵アップしてる絵師さんは、すごいです・・・(゜゜;)
このページのトップへ

トレトレ感想 春号

もうね、4ヶ月間ウサミサに会えなかった私にとって、今号はもう、読後に来るダメージが大きすぎた。 というか、最初の1ページ見ただけで震えが・・・
疲労困憊のときに雪名を見る木佐さんの気持ちが理解できる気がする。
好きなのになんでこう・・・毎回ロマンチカ読むたびに、悶え苦しまなきゃならないんだろう。
ホントもうね・・・
美咲くんがというかウサギさんがというかそもそもウサミサが好きになりすぎて生きるのがつらい!!
また新しいキャラも増えたし、ますます先が気になるじゃないですか先生!つらいのに生きていかなきゃならないじゃないですか先生!!
ああでも、せめてこの1週間は生き延びなきゃいけないんだった。

てことで、感想です。


そういえば、セカコイの話になりますが、トリチアがアニメで見られることが嬉しすぎたせいなのか今日、
千秋が売れる前は、トリと優との3人で懸命に漫画を描いていて、しかもトリと優の仲もよかったという奇妙な夢を見ました。
でも変に感動したな、なんか。 続きを読む
このページのトップへ

アニメ感想 4話

今回の4話は自分にとって、この先の1週間どういう気分で過ごすことになるかという、ある意味で重要な回だったのですが
次回予告キターーー(゜∀゜) ーーー!やったあああぁ!!
ぃやったあああああああぁぁああああぁぁ!!! 

でもね、アニメのおかげで高律がどんどん好きになっていってる自分がいることも、確かなんだ。 続きを読む
このページのトップへ

アニメ感想 3話

ふう~・・・OP見るだけで変な汗でてくるの、なんとかならないだろうか。

本当は昨日書きたかったんだけど、気力が尽きたので無理でした。大丈夫、興奮はまだ冷めてない・・・はず。


大した感想でもないですが、例によって隠し隠し。

続きを読む
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

紫琶

Author:紫琶
正体:早く自立したがっている、ロマチカ・セカコイ一筋のダメ人間な大学生

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

参加同盟

純情Union*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

